2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ネイビーブルーのセーター | トップページ | シシリアの塩。 »

2007/01/28

BOSEのラジオ/CDプレーヤー。

A063

ステレオとかスピーカーとか。
AV機器というものはとにかくデカくて目立つ。
デカくなくても、デザインや質感が目立つ。
それがとても嫌である。
それでなくても狭い部屋におくのだから
存在を主張してくれないでいい、と思う。
と言いつつ(とくべつ音にこだわりはないものの)
あまり安っぽくない音色というか、
それなりの音のクオリティがあるにこしたことはない。

なので、このBOSE製プレーヤーの広告を目にしたときには、
自分の希望どおりのものではないかと思ったのだ。
まあ値段はちょっと高めではあったけれど。

百科事典ほどのサイズで、非常にコンパクトなのだけれど
音が柔らかく響く、ような気がする。
また、うえから見ると扇のように広がった形とか
前面のスピーカーのところのスリットとか
シャープ過ぎないちょと懐かしい感じのデザイン。
何年たってもデザインをかえない外国の家電、のような。

ボサノバとか、
アコースティックな音色が映える、気がします。

« ネイビーブルーのセーター | トップページ | シシリアの塩。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88074/13684782

この記事へのトラックバック一覧です: BOSEのラジオ/CDプレーヤー。:

« ネイビーブルーのセーター | トップページ | シシリアの塩。 »