2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 阿佐ヶ谷住宅。 | トップページ | スノードーム2 »

2007/01/13

TRUCK FUNITUREのスリッパ

A055

スリッパという存在は貧乏臭いイメージがあり、
あまり好きではない。

たとえば、決して広くはないマンションを、
細かくしきって3LDKにしてしまう物悲しさに似ているというか。

または、魔法瓶や炊飯器の表面に、適当にデザイン処理を施し
およそ不釣り合いなデザイナーブランドのロゴをいれてしまうような、
トンチンカンな付加価値の演出のような、
そんな、情けなさがスリッパにはある。あると思うのです。

とは言いつつも。
実際の暮らしのなかでは
スリッパを必要とする場面はあり、
じゃあどんなスリッパがいいかとなるわけである。

このTRUCK FUNITUREのスリッパは、レザー製。
履きこむとクタっとラスティックな味わいになり、
古さがプラスになるデザイン/仕様なのであった。

ジーパンとかTシャツとか、カジュアルなスタイルと相性がよく、
スリッパだけが浮いて見えるようなことがない。
という面でも、貧乏臭さがない。

通販で買ったのだが
メンズフリーサイズとレディースフリーサイズだったので
なんの気なしにツレ用と自分用と各1個ずつ購入したのだが、
メンズフリーサイズはかなり大きめのサイズだった。
まあ自分がちびっこであることが主たる問題なわけだけれども
それにしても、『フリーサイズ』といういいかたは、
誤解を生みはしないだろうか。
できれば、S/M/Lのスリーサイズ展開で
目安の寸法表示があるほうが、
購入者にとっては親切だと思うんだけどなあ。
それが残念。

« 阿佐ヶ谷住宅。 | トップページ | スノードーム2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88074/13468520

この記事へのトラックバック一覧です: TRUCK FUNITUREのスリッパ :

» シャツ / 中綿ベスト&ビエラシャツ [ライトハウス]
シャツ / 中綿ベスト&ビエラシャツ 価 格8379円 トータルコーディネイトで楽しむ大人のカジュアルファッションの提案。 レザー調ベストと定番のチェック柄シャツは相性抜群。好感度No.1の休日スタイル。 http://blog.livedoor.jp/m2_shop/a... [続きを読む]

» Ambien purchase omline. [Ambien purchase omline.]
Ambien purchase omline. Purchase ambien. [続きを読む]

« 阿佐ヶ谷住宅。 | トップページ | スノードーム2 »