2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ガダルキヴィール。 | トップページ | フラガール。 »

2007/02/12

agnes.bのポスター。

A069

寝室に貼ってあるポスター。
あらためて考えたら、もう20年近く貼り続けている。
とくに気に入っている、という訳でもなく
『ほかに持ってないから』という消極的な理由で
我が家の白くそっけない壁を飾っているのだった。

それにしても20年か。
20代の半ば、始めてパリに旅行したときに
agnes.bのギャラリーで買ったんだった。
白いシフォンとヌードをテーマに、
さまざまな写真家が作品を撮っている写真展のポスターだ。
agnes.bらしいモノクロームのデザインが良かったのだった。

20年近く貼っているとすでに空気みたいなもの。
とくには気に入ってない、といいつつ
もしなかったら、なにか落ち着きが悪いような気がするんだろうな。
20年とはそういう年月だ。

« ガダルキヴィール。 | トップページ | フラガール。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88074/13875870

この記事へのトラックバック一覧です: agnes.bのポスター。:

« ガダルキヴィール。 | トップページ | フラガール。 »