2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« イチゴのショートケーキ | トップページ | Me&Ro »

2007/03/12

P.F.S.のオペレーションテーブル

A077

おおきいテーブルが欲しかったのだ。

そこでは食事もするし、
アイロンもかけるし、
新聞をゆったり広げて読んだり、
そんないろいろなことができる、
おおきい、ひろいテーブルが欲しかったのだ。
狭い部屋でも、あえて大きめのテーブルを置く、
そのテーブルの大きさがなにかしらの余裕を、
ゆったりした居心地をつくるのではと思ったのだ。

だから、
サイズを何度も何度もはかりなおして決めたのが
このパシフィック・ファニチャー・サービスのテーブルだ。
天板に四角いフローリング材を使用しており
それがデザインとしてのアクセントになっている。
そして、デザインとして床材を流用するという手法をとりつつ、
たぶん床材を使っていることで
価格を低めにおさえることができているのだろうと思う。

ひろいなあ。いいなあ。
片側にはベンチを置いて使っているのだが
なんだか、テーブルにすわるのが楽しいぞ。
人間ふたり+ネコ一匹の家族だけれど
みんなの居場所があるテーブルという感じだ。

« イチゴのショートケーキ | トップページ | Me&Ro »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88074/14218371

この記事へのトラックバック一覧です: P.F.S.のオペレーションテーブル:

« イチゴのショートケーキ | トップページ | Me&Ro »