2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« シンプル、じゃないシャツ。 | トップページ | 5月の庭。 »

2007/05/03

サラベスキッチンNew York。

A088jpg

「クウネルに載ってたジャムが売ってた」と
連れが買ってきたサラベスキッチンというブランドのジャム。
ラベルはけっこうフェミニンかつ
クラシックなデザインなのだが
ビン自体はストンとしたカタチで
感じの良い素っ気なさがある。
ありそうでなかなか無い、シンプルなビンである。

ジャムなのにビンのことばかり書いているのは
クウネルで紹介されていたのが
「器として空きビンを使う」という提案で、
その空きビンの器としてのたたずまいが
魅力的だったから、である。

そして、このサラベスキッチンNew Yorkのジャム、
値段もとても魅力的。
連れによると1200円くらいだったらしい。
「ほほうっ」、という値段である。
でも、食べてみたらおいしかったのは事実。

« シンプル、じゃないシャツ。 | トップページ | 5月の庭。 »

コメント

はじめまして。
ブルボンで検索をしていたら、ヒットして、それ以来よく見ています。センスがいいですね。
ちなみに、うちにもサラベスキッチンのビンありました。

モグさん、こんにちは。

コメントいただけて、
とても、とても、うれしいです。
最近、更新の回数が少なくなってきているので
頑張ってアップしようと
心に誓った次第であります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88074/14942464

この記事へのトラックバック一覧です: サラベスキッチンNew York。:

» レストローズ [レストローズ]
レストローズの格安情報、最新情報サイト、激安ウェブサイトのご紹介 [続きを読む]

« シンプル、じゃないシャツ。 | トップページ | 5月の庭。 »