2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« アルミの箱。 | トップページ | 9月の空。 »

2007/09/05

american spoonのジャム。

A119

先日、六本木に用事があって、
ついでに食材がほしかったので
ミッドタウンのディーン&デルーカに行ってみた。
ほしい食材、なんて書いたが
要はジャムが欲しかっただけなのだが。

このところ我が家では、
『朝食のジャムにはお金を惜しまない主義』
になっていて、ディーン&デルーカにも置いてある
サラベスキッチンNYというブランドや
伊勢丹のエディアールのものを買ったりしているのだ。
ジャムだけはセレブって感じか。
なんだか恥ずかしいぞ。

で、今回はディーン&デルーカで
アメリカンスプーンというブランドの
マーマレードを買ってみたのだった。
パッケージだけ見るとカジュアル感が強いのだけれど
ディーン&デルーカで売ってるだけあり、
値段はそれほどカジュアルなわけでもない。

しかし、なんだな
ミッドタウン初めていったけどまだ結構込んでおり、
新丸ビルもそうだけど、みんな新しい店とか好きだよなあ。
何しに行くのかなあ。買い物?お食事?
基本的にお金使わなきゃ楽しい所じゃないと思うんだけど
みんな、そんなにお金持ちなのかなあ。

あつ、もしかして自分みたいに
ちょい高めのジャムひとつだけ記念に買って
雰囲気を味わってたり?
…自分はそんな貧乏臭い買い物をしたってことか。
やれやれ。



« アルミの箱。 | トップページ | 9月の空。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルミの箱。 | トップページ | 9月の空。 »