2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 語るに足る、ささやかな人生。 | トップページ | パラティッシ。 »

2007/10/21

チェックの膝掛け。

A129

ゆったりしたソファで惰眠を貪るには
最高の季節である。
ちょっと涼しくてすやすや気持ちよく眠れるのである。
で、ちょっと足元が落ち着かないので
こんな膝掛けがあるとなおいっそう心地良い。

で、気持ちいいのは人間ではなくネコである。
この膝掛けは、去年からウチにいる
同居ネコのためのものなのだ。
ネコはあったかくしてやらないとなと思って買った。
自分が赤系のチェック柄が好きなので
これに決めたのだが
同居ネコは茶トラなので、色合いもバッチリである。
どこかしらイギリス的でさえある。ほんとか。

しかし気になる事がひとつ。
同居ネコは膝掛けのフリンジがお気に入りで
じゃれつくのだが、
ところどころ短くなっている場所があるのだ。
齧って食べているもよう…。
フリンジは、食べないでほしい。


« 語るに足る、ささやかな人生。 | トップページ | パラティッシ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 語るに足る、ささやかな人生。 | トップページ | パラティッシ。 »