2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« MacBook。 | トップページ | ドーナッツプラントの袋。 »

2007/11/22

ブラックパラティッシ、その後。

7s_009

先日ブラックパラティッシを買ったことを
書いたのだが、
それ以降、ブラックパラティッシで検索して
このブログに来たひとがたくさんいた。
いや、たくさんってといっても
このブログにしては、ってことなんだけれども。

で、
ブラックパラティッシって人気あるんだなあと
あらためて思った次第なのである。
だからその人気に便乗して
またブラックパラティッシについて書いてしまおう。

今回は、朝食のときにパン皿として使ったのを
写真に撮ってみた。
どうでしょう?
ブラックパラティッシの使い方として
許されるでしょうか。
なんか「クロワッサンはありえない」と
批判されるような予感があるんだけど…。
もっと土臭いドイツ系のパン、
ライ麦とかそんなやつ、のほうが
良かったでしょうか、先生。

まあ、しょうがありませんね。
この時はクロワッサンが食べたかったのです。

« MacBook。 | トップページ | ドーナッツプラントの袋。 »

コメント

またまた登場!!
ふむふむ・・そうそう、ブラパラ(勝手に略す)は
パンが似合いますねぇ。
実は私が一目惚れしたのは
「こんなふうに食べるのが好き」堀井和子著
に載っていた岡尾美代子さんのブラパラで
「ペリカンのパン」をひきちぎって食べるという
記事なんですね。
これを見たら、どうしてもやりたくて
「ペリカンのパン」を買いに行き、ブラパラも
買い、やってみました。
食パンですけどね。「ペリカン」がいいんです。
http://www.bakerpelican.com/

kumeさん、こんにちは。
「ペリカン」のサイト見ました。おいしそうですね。

食にたいするこだわりは、ほんとうに人様々でおもしろいと思います。
それは食物そのものだけでなく、器やシチュエイションも関係してくるのでよけい興味深いなと思います。

しつこいようですが・・。
吉祥寺「サンク・プリュス」行って来ました。
ブラックパラティッシ、ありましたぁ~。
カップ&ソーサー(大)を買っちゃいました。
ご報告まで。

kumeさん、こんにちは。
あはは、「買っちゃいました」って
確信犯なのではないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MacBook。 | トップページ | ドーナッツプラントの袋。 »