2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ガーナチョコレート。 | トップページ | また、パラティッシ。でも最後の。たぶん。 »

2007/12/23

ゴールドの缶バッジ。

7s_027

昨日、元部下の女性の結婚パーティーがあった。
新郎新婦ともデザイン関連の仕事なので、
さぞかしおしゃれな演出のパーティーかと思ったら、
一般的な披露宴をなぞるようなイベントが盛りだくさんで
そのなんともベタな感じが、とても楽しかった。
来客が花びらのシャワーで二人を迎え入れたり、
田舎で結婚式をやったときのDVDを映したり、
コスプレのような記念写真や、
ケーキの入刀まであったのだが、
二人とも、自分たちが主役であることを
照れなく素直に楽しんでいて、
それがとてもいい雰囲気だった。

さて、そんなパーティーなのだが、
じつはもっとカジュアルなものかと思っていたので
とくにフォーマルなものでなく、
普段着の黒いジャケットとパンツに
こんな缶バッチをじゃらじゃらとつけて出席したのだった。
半年ほど前に、パッケージがおもしろく購入したのだが、
実際につけようとはあまり思っていなかった。
なにしろ、ゴールド色で大きいほうのサイズは直径8cm、
しかも『GOLDEN BOY』 なんて書いてあるデザインなので。
しかし、今回のようなパーティーだったらいいかもと
考えたわけである。クリスマスシーズンでもあるし。
ちょっと『GOLDEN BOY』はなあ…、と
思わないでもなかったが、
まあジョークとして見ていただけばいいかと。
それに他人の格好なんて、
自分が思うほど、
みんなよく見ていないものである。


« ガーナチョコレート。 | トップページ | また、パラティッシ。でも最後の。たぶん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーナチョコレート。 | トップページ | また、パラティッシ。でも最後の。たぶん。 »