2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« いつものカトラリー。 | トップページ | 夜の散歩。 »

2008/02/27

タータンチェックのクッションカバー。

7s_058

タータンチェック愛好者であるところの自分が
そんな柄のセーターやシャツなどばかり買うので
いつのまにやら、連れも影響を受けるらしく
「最近、チェック柄がいいと思うようになってきた」そうだ。
こうやって夫婦とは好みが似てくるものなのか。
自分はいろいろなチェック柄を
パッチワークでつないであるセーターを持っているのだが、
連れ曰く、それがいい感じなので、
違う柄のタータンチェックを使って
クッションカバーを作ってみた、そうである。

タータンチェック柄のクッション、
けっこう、かわいいじゃないか。

ふたつのチェックがマッチしているような、
ミスマッチのような、
そんなごちゃごちゃ感は、
ヴィヴィアン・ウエストウッドか
コムデギャルソンの柄合わせのようでもある、

…なんて。言ってみただけ。

それにしてもだ。
奥のほうのチェックは
イセタンのショッピングバックと同じに
見えるのだが、
どうなんだろう。

« いつものカトラリー。 | トップページ | 夜の散歩。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものカトラリー。 | トップページ | 夜の散歩。 »