2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« レトルダムールの菓子箱。 | トップページ | TOKYO SOUVENIR BOOK。 »

2008/05/18

朝ごはん?

7s_105

うちでは、ネコのごはんの世話は
ツレの担当である。
基本的に1日2回、朝と晩がネコのごはんタイム。
ツレいわく「朝っていっても、
起こしにくるからけっこう早い時間なんだよねー」

自分は、いちど寝付くと
あまり目をさまさないほうなのだが
今朝は、ツレがエサの準備をしているような音で目が覚めた。
たまには、いっしょに起きてみようと思って
ベッドから抜け出し、台所にいってみたら、
そとはまだ真っ暗。
へーほんとに早い時間なんだーと思って
時計をみた。
2時30分。
……。
それは
早朝、というよりも深夜ではあるまいか。
朝ごはんではなく、
夜食、と、
世間一般では言うのではなかろうか。
たしか自分は2時に寝たのでは。
ネコもネコだが、ツレもツレ、である。

« レトルダムールの菓子箱。 | トップページ | TOKYO SOUVENIR BOOK。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レトルダムールの菓子箱。 | トップページ | TOKYO SOUVENIR BOOK。 »