2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« JUSTティーツリークリーム。 | トップページ | リプトンのティーバック。 »

2008/12/17

スノードームコレクション08Winter。

7s_190

頑強ではないが、
わりと体は丈夫かもしれない自分である。
なんだけれど、めずらしく先週の日曜は
なんか頭が痛いような重いようなで
なにもせずベットに潜り込んで
一日中うだうだしていたのだった。
単純に疲れがでたとかそんな程度なのだが
どんどん悪い方に想像がはたらくのは
やっぱり年齢のせいである。
この頭の痛いのは、脳溢血?心筋梗塞?とか
知識がないもんだから
ほとんど妄想に近いことを考えたりするわけだ。
やれやれ。病気慣れしていないというのも
やっかいなものである。
平日は帰りが遅いので
ブログの記事は休日に書いておくことが多いのだけれど
日曜はそんな一日だったので
とてもパソコンを立ち上げる気力がなく、
今日やっとちまちまと書いてるわけだ。
仕事もいそがしいしなあ。
と、なんだか近況報告っぽいので
本題へ。
今回のスノードームは時節柄、
クリスマスものということで。
雪だるま。
クロームの質感なので
大人っぽい雰囲気である。
悪くはないが、おもちゃ的なほうが
本当は好みかも。

« JUSTティーツリークリーム。 | トップページ | リプトンのティーバック。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JUSTティーツリークリーム。 | トップページ | リプトンのティーバック。 »