2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ジェネラルストアのマグカップ。 | トップページ | 色あせた絵はがき。 »

2009/01/21

デロンギとフク太郎。

7s_202

ああ、なんか仕事が忙しくて嫌だ。
「忙しくて」なんて言うと、
いまの社会状況でいいことではないですか、などという
なぐさめがはいるものだが、
そういうことではなくて、
なんだかトラブルが続き、そのせいで忙しいのだ。
ヘコむなあ。
ま、そんなヘコむときには、
ネコがいちばん、ということで
デロンギのヒーターのまえの特等席で
ヌクヌクしているネコの写真でも。
なんど「焦げるぞ」と注意しても
ヒーターの至近距離にすわるので
ためしにクッションを置いてみたら
案の定、センターにしゃがみこみ
適度な距離をキープできたのであった。
しめしめ。
それでも、たまに鼻面をわざと
パネルにすりつけたりするんだ。
ネコって熱さに鈍感なのか。

« ジェネラルストアのマグカップ。 | トップページ | 色あせた絵はがき。 »

コメント

我が家のイヌネコもかなり鈍感です。
いつか焦げるぞと心配しているのは人間だけみたいですね~。

そういうものなんですね。
ホント焦げそうなんですが、
うちのは焦げても、
色的にはわからない…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェネラルストアのマグカップ。 | トップページ | 色あせた絵はがき。 »