2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« iphoneの時計のアプリ。 | トップページ | 夏のパスタ日記。 »

2009/07/31

スノードームの本。

7s_276

今年の夏休みも海外旅行には
いけそうもないなあ。
ま、理由はいろいろあるのだが
この景況感のなか「先立つものが」という感じである。
ちぇ。
子供のようにすねてみた。
そういえば、もし海外旅行へいけたとして
そのさいにはネコの世話は、
やはりペットシッターに頼むことになるのだろう。
いままで二日ほどウチをあけたことはあるのだが
帰宅してしばらくは
ネコの態度がよそよそしかったような気がする。
そんなんだから、海外旅行で一週間なんてウチをあけたら
完全に飼い主のことなんて忘れそうな気がする。
ベッドのしたにかくれてでてこないんだろう。
ちなみに、超人見知りなうちのネコは、
ペットシッターの前にも姿をあらわさないので、
まぼろしのネコちゃんと言われている。
さて、ネコのことはさておき、
海外旅行にいけないということは、
スノードームも買えないということである。
やはりスノードームコレクターとしては、
自分で海外へ行って、寂れた街の土産物屋の片隅で
ほこりをかぶっているスノードームなんかを発見したいではないか。
それがコレクターとしてのあるべき姿ではないか。
などど声高に主張しても詮無いので、
スノードームの本でも見て我慢しよう。
この本、古本屋でかったのだが
定価より高い値段で売られていた。
そういうこともあるのね。
けっこうマニアックな本?

« iphoneの時計のアプリ。 | トップページ | 夏のパスタ日記。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iphoneの時計のアプリ。 | トップページ | 夏のパスタ日記。 »