2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 招きネコ。 | トップページ | 夏野菜。 »

2009/07/21

小花模様のトイレットペーパー。

7s_272

ある日のことであった。
夜、帰宅してリビングに入ると
ツレが買ってきたであろうトイレットペーパーが
そのままに置いてあったのである。
見るともなしに見ると、
なんだか小花の模様が入ったトイレットペーパーである。
思わず、どうしたのこれ?と聞くと
これしかなかったのでしょうがなかった、
我慢して使うこと、というツレからのお達しであった。
うーん花模様か、と思いつつ、
所詮トイレットペーパーだしなんでもいいか、と
トイレのペーパーホルダーにセットしたのである。
そしたらだな。
東欧やロシアとかの一般家庭のトイレのような、
ちょっとださ可愛い世界がそこに。
行った事があるわけではないがなイメージとして。
そんなわけで、
そこはかとない乙女感ただよう空間に変身した
我が家のトイレである。
乙女このうえない空間感が、
40男にそぐわないという根本的な問題は
残るわけだが、所詮トイレットペーパーであるので
使いきるまでの限定空間と思えば。
あと。香料付きなんである。
トイレにはいると、そこはかとなく漂う甘いかおり。
それが妙に上品な香りで、
決して不快ではかったりして。
微妙。

« 招きネコ。 | トップページ | 夏野菜。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 招きネコ。 | トップページ | 夏野菜。 »