2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 奇縁まんだら。 | トップページ | 液体ミューズ。 »

2009/10/06

BOZEのインイヤーヘッドホン。

7s_302

電車のなかで、
音楽を聞いている人は非常に多い。
とくに朝晩の通勤電車。
そこら中みんなしてイヤホンを耳にいれている図というのは
冷静に見てみるとすこし不思議な風景である。
いまどきあたりまえの風景でもあるんだが、
なんていうか、ちょっとSFチックな感じか。
で、自分もそのSFチックな風景を
構成するひとりだったりするのである。
だって、通勤電車のなかでもないと
あらためて音楽を聴く時間など無いんですもの。
と、言訳めいた感じになるのは、
そのSFチックな風景が、
それぞれが自分の世界に閉じこもって
他者とのコミュニケーションを避けているようにも
見えるからだろうか。
すみません。
とりあえずあやまっておこう。
大人として。
あやまりつつ、最近BOZEのイヤホンに替えたんですよ、
という話なのであるが。
基本的に音質にこだわる人間ではないのだが、
先日このイヤホンで、
いつものiPodに入っている音楽を聴く機会があり、
そのあまりに違う音質にちょっとびっくりしたのである。
低音に重厚感があり、ピアノなど音色が豊かで、
つまり自分好みの音質なのであった。
なんだか、ここまで違うと、
いままでのイヤホンには戻れない…ような。
幸い、というか、
締切りギリギリに手続きして振り込まれていた
定額給付金ってやつを使ってしまうに
ぴったりな値段でもあったので。
無駄遣いしてやるー、という気持ちで買いました。

« 奇縁まんだら。 | トップページ | 液体ミューズ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇縁まんだら。 | トップページ | 液体ミューズ。 »