2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ウィリー・ネルソン アメリカンクラシック。 | トップページ | エッフェル塔のスノードーム。 »

2009/10/29

ネコのおもちゃ。

7s_312

うちのネコは元気でやっています。
よろしくと言ってました。
いや、どなたかが「あそこんちのネコは元気かなー」なんて
気にしてるかと思って、
ちょっと書いてみたんですけどね。

このところ寒くなってきたので、
うちのネコも人にたいする接触度がアップしてきて、
ソファに座っているとすぐ膝の上にすぐのってくる。
ネコ三昧。
シーズン/オフ・シーズンでいえば
まさしくシーズン突入である。
さてそんなネコに対する福利厚生として、
彼には、こんなおもちゃを貸与した。
貰い物なのだがね。
ウサちゃんとネズミちゃん。
脚が4本もあってタコのようである。
妙なスタイルではあるが
脚が多いほうがネコは喜ぶのか。
ネコにかじられる運命の
ウサちゃんとネズミちゃんだが、
表情はいたって呑気だ。
なかにキャットニップが入っているので
最初はすぐ食いついたネコだが
すでに飽きた様子。
ちょっと飽きっぽいのかも、うちのネコ。
結局のところ、
むかしながらのネコじゃらしが
いちばんお気に入りのようである。
噛みつきすぎてぼろぼろになったネコじゃらしをくわえて、
ネコは、今日も部屋から部屋を渡り歩くのである。
という訳で、呑気顔のウサちゃんネズミちゃんは
今日も呑気なままなのだった。

« ウィリー・ネルソン アメリカンクラシック。 | トップページ | エッフェル塔のスノードーム。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィリー・ネルソン アメリカンクラシック。 | トップページ | エッフェル塔のスノードーム。 »