2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 旅するアメリカ文学 名作126。 | トップページ | 趣味のパスタ日記/2010年1月11日。 »

2010/01/15

猫びよりのカレンダー。

7s_344

我が家の定番カレンダーは、
雑誌の『猫びより』付録カレンダーである。
基本的にリビングには
あまりネコグッズなどは置きたくないんだが、
このカレンダーはまあ例外的に。
ネコのほんまモンがうろうろしている今となっては、
あまり必要性のなくなった猫びよりであるが、
このカレンダーがついてくる年末の号だけは
ツレが買っているのであった。
ツレが言うには、
いかにもカワイイってネコがのってないのが
このカレンダーのいいところなんだそうだ。
そうですね。
ストレートにかわい過ぎるのは深みがございませんものね。
ま、うちのゆるーいインテリアには
こんなカレンダーを貼っておくくらいの
隙があったほうがいいかもしれない。
実際のところ、
通りがかりにカレンダーの
どちらかというと不細工傾向の猫の写真を見て、
にまーとかしている自分に気がついたりもすることもあり。
ところでうちのネコ、
あまり食に興味のないヤツで、
ゆいいつイチゴ好きなことは発覚していたのだが
最近、尾道特産の焼きあなごも好物らしいということが判明。
ネコだからな、やっぱり魚にくらい興味しめさんとな。
やらんけどな。
でもシンクのごみを漁るのはやめてほしい。
お下品だわ。

« 旅するアメリカ文学 名作126。 | トップページ | 趣味のパスタ日記/2010年1月11日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅するアメリカ文学 名作126。 | トップページ | 趣味のパスタ日記/2010年1月11日。 »