2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ハーバシン ハンド&ネイルバーム。 | トップページ | Hymns of 49th Parallel。 »

2010/02/17

ある日のパスタ日記。

7s_354

『ここ何年かでいちばん忙しいかも』、
なんて忙しぶって、
ブログの更新をさぼっていたら、
写真が溜まってしまった。
このパスタの写真はいつのだっけかなあ。
パスタのソースがなんなのかも
よく分からないんだが。
白っぽいから生クリームだと思うし
具はキノコだと想像できるのだが
最近は具材をみじん切りで細かく細かくするのが好きなので、
このゴロっとした具は何故に。
それにしても最近は、
あまりつくるパスタにバリエーションがない。
どうも、あっさり、よりこってりがいいみたいで、
オリーブオイルベースのシンプルなパスタは
あまりつくらなくなったような気がする。
理由はよくわからないんだけども。
だから、久しぶりに料理本でも買ってみようと思うのだが
いざ本屋で手に取ると買うまでもないか、などと考えてしまうのである。
買うまでもない、って、何様かって感じだが。
自分の味の好みが固定化してきているってことか。
季節的なものか。
ま、毎回「うまいっ」って自己完結してるので
問題はないんだがな。

« ハーバシン ハンド&ネイルバーム。 | トップページ | Hymns of 49th Parallel。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーバシン ハンド&ネイルバーム。 | トップページ | Hymns of 49th Parallel。 »