2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 犬が星見たーロシア旅行(単行本)。 | トップページ | トマト&バジル。 »

2010/06/17

パソコンデスク、のようなもの。

7s_393

我が家のリビングは、決して広くはない。
と言うか狭い。
なのに置いてある家具はなんだかどれもデカめなのだ。
ソファは三人用のたっぷりしたもので、
ダイニングテーブルも6人掛だ。
何故だ。
うーん、狭いスペースに小さい家具をおくと
なんだかよけいせせこましい感じになりそうで。
せまい部屋にでかい家具、というアンバランスさが
おおらかではないか、というつもりなんだがな。
macを置いてる机も
パソコンデスクというには意味なくでかいぞ。
1500×750mmくらい。
なにせ部屋そのものは狭いので
この机の横にすぐソファが続くような
キツキツ加減なんだが、机自体は広々していて
良い気分である。
狭いんだからそんな机おかなければいいんだが、
なんかゆったりしたワークスペースみたいなのが
リビングにあるのって良くはないだろうか。
だから狭くてゆったりでいいのである。
写真をよくみると、
猫ブラシとか、エアコンとテレビのリモコンとか
生活臭ゆたかなアイテムがごろごろしている。
手前には、はじめて遊びにきたひとは少しびっくりする
ダイアル式の電話機も。もちろん現役。
たまにしか鳴らないけどさ。

« 犬が星見たーロシア旅行(単行本)。 | トップページ | トマト&バジル。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬が星見たーロシア旅行(単行本)。 | トップページ | トマト&バジル。 »