2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ブルーベリー。 | トップページ | バジルの収穫。 »

2010/07/28

帽子。

7s_406

ハットである。
暑いこの夏を乗り切るにはハットであるな、と思い
購入したのである。
帽子は被りなれないと、なかなかさまにならないが
そこは力技で。
力技、それもまたファッションなり。
なんて。またオーバーに言ってみたが
さまになっていようといまいと
気にせずがんがん身につけることが大事である。
それもまたファッションの神髄なり。
なんて。またまた大仰な。
さて、この帽子は某ファストファッションブランド製であり
なんと、千円でおつりがくる値段である。
基本ケチ人間で
無駄な出費をしたくない自分としては
遊びのファッションアイテムにかけるお金はこんなものである。
しかしながら。
いちおう前からみても横からみても
ごく真っ当に見えるこの帽子が
千円もしないってどゆこと?とも
思うのである。
こんなことから世界経済というものに
思いを馳せる私であった。
嘘。
でもすこしはホント。
安い、ということはいつも善では、ないな。
さて、この渋いカラーリングの帽子、
なかなか素敵ではないかと思ったわけだが
自分に似合うのかどうか。
似合わなくはない。
けれど、渋い、というよりは軽い、
ものすごく軽くて風にとばされそうな
軟派さ加減である。
予想はしていたんだが。

« ブルーベリー。 | トップページ | バジルの収穫。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリー。 | トップページ | バジルの収穫。 »