2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 12月18日のパスタ日記。 | トップページ | メンソレータム ディープモイスト。 »

2010/12/20

赤いチェックのマフラー。

7s_460_2

チェック柄が好きなのである。

けっこうラフな服装で勤務している自分であるが
さすがに赤いチェックはね。
勤務先には年齢的にどうかと。
だから休日用である。
赤いカウチンセーターを持っているので
それにあわせてみた。
赤on赤。柄×柄。
これで外に出るのか自分。
出たぞ。

いやー、自分で言うのもなんだが
赤が似合うんだ。
赤on赤を着こなす男、それがわたくし。
きつい顔立ちが、
赤という強い色に負けないというか。
言っておくが還暦はまだずっと先。

※さて、自分は坊主。
ではなく坊主頭。
そしてメガネをしているのだが、
ときどきかけているのが煩わしくなって
前頭部にメガネをのせるのである。
所ジョージのあれである。
そしてその状態で、この赤on赤の着こなしを
自分でデジカメで撮影したのであるが。
撮ったあとに写真を見たら、
そこには、海老蔵が。
いやエビ様的な男が。
なんだかやけに水っぽい感じであるぞ。
うれしくないなあ。
うれしくないから、クリックプリーズ。
そこにいくわけか。

Banner_11_2

« 12月18日のパスタ日記。 | トップページ | メンソレータム ディープモイスト。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月18日のパスタ日記。 | トップページ | メンソレータム ディープモイスト。 »