2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 銀杏の紅葉。 | トップページ | 水森亜土のポストカード。 »

2010/12/08

ネコとわたくし。

7s_454

ネコにちょっかいをだすのが好きである。
ツレにはやめなさいと言われるのだが、
なんていうか、ネコのちょっと迷惑そうな顔をみるのが
楽しいのである。
微妙にいじめっ子体質、というか子供じみているわけですね。
でもやめられません。
ネコがネコベッドで気持ちよく寝ていたりすると
もう、ちょっかいの虫がむずむすと。
だから、『ワシも枕〜』などと言って
ネコベッドに顔をうずめてみたりするのである。
ネコの背中に手をまわしつつ。
バカである。
うっすら湿っぽい、ネコベッドに顔をうずめれば
ほーら、ネコともグッドコミュニケーション。
なんて、ネコのほうは迷惑顔。
でもコミュニケーションだからしてネコにも
協力的になってもらわねばな。
いや、本人としては、
甘やかして育てるだけでなく
ライオンが我が子を谷につきおとすがごとく、
苦境に強く、うたれ強い、生命力あふれるネコになってほしくて
訓練としてやってるつもりである。

※すんません。
ほんの気まぐれで、先日より
ブログのランキングに参加しています。
下の小さいバナーを
クリックしてもらってもいいですか。
嫌ですか。それならいいです…。

Banner_11_2

« 銀杏の紅葉。 | トップページ | 水森亜土のポストカード。 »

コメント

こんばんは。
気持ちが分かり過ぎてニヤニヤしてしまいました。
私も猫を飼っている時、もうかまいたくて仕方がありませんでした(笑)

露骨に嫌な顔をするのでそれが余計にちょっかいに拍車をかけました。猫は本当に可愛いですね。

毎日クリックしてまっせー。私の楽しみの一つです。

しくしく。
うれし泣き。
毎日クリックしていただいて。
なんだか申し訳ない気分ですよ。
で、その調子で毎日クリックしてくださいね。
って、自分はいったい何を…。
自分のなかの黒いモノが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀杏の紅葉。 | トップページ | 水森亜土のポストカード。 »