2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 冬枯れの庭の冬枯れのプランツが。 | トップページ | 重曹と酢と経木の箱と。 »

2011/01/01

HAPPY BUNNY。

7s_469

ハッピーというよりも、
どちらかといえば「狂気」という言葉が
うかんでくるようなウサちゃんではあるが、
とりあえずはうさぎ年ということで。

このブログ、予想外に長期間続いているのである。
本来、自分は根気のない性格であるのに。
自分で自分をほめてあげたい。えらいぞ自分。
と、誰も言ってはくれないのでセルフサービス。

年末にブログランキングに参加してから
見に来てくれるひとも増えて、
ちょっとうれしい。
やっぱり、こんな自己完結型のブログといえども
ギャラリーがいるといないのとでは
モチベーションのあがり具合は違うのである。
願わくば、見に来てくれたかたが
ほんのちょっと興味を持ってくれて、
またのぞいてみてもいいか、と思ってくれたら
いいなと思う。

そうなるように、
それなりに頑張ろう。
あくまでもそれなりに、であるが。

誰にとっても、
今年がいい一年でありますように。


☆下のランキングのバナーを
クリックしていただけるとうれしいです。
Banner_11

« 冬枯れの庭の冬枯れのプランツが。 | トップページ | 重曹と酢と経木の箱と。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬枯れの庭の冬枯れのプランツが。 | トップページ | 重曹と酢と経木の箱と。 »