2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 春物。 | トップページ | 2月13日のパスタ日記。 »

2011/02/15

ひゃっほう。

7s_491

ネコです。
こういう「ぎじんか」は、ようちで
はずかしいとおもうんだけど、
ほんしつてきに、ようちなにんげんなのでいいんだ。
あえて。
と、かいぬしがいうので。
あえて、ってなんですかね。おいしいもの?
あなごのようなもの?

で、
しらぬまに、にじゅうまんあくせすになっていて
びっくりだそうです。
たかが、にじゅうまん。
されど、にじゅうまん?
ネコにはよくわからない。

とりあえず、にじゅうまんあくせすになるまで、
ぶろぐをつづけようと、あのひとは
おもっていたらしいですが、
きょねんから、らんきんぐにさんかしたせいか
よそうがいに、はやく、に、なってしまったので、
おろおろしているようです。
ばかみたいですね。

しょうがないから、
もうすこしつづけようとおもってるらしいです。

でも、いつもみてもらって、ありがたいっていってます。
あんまりおもしろくもないとおもうんだけどですってさ。
なら、やめればいいのにっておもいますが。

「ぎじんか」は、ようちだってかいぬしはおもっていますが
「ぎじんか」だと、
すらすらかけるんは、なぜ?ともおもっています。
だからみんな「なんとかですニャ」とか「そうですワン」とか
かくんですかね?
っていわれてもネコにはわかりませんニャ。

☆クリックしていただけるとうれしいです。
Banner_11_2

« 春物。 | トップページ | 2月13日のパスタ日記。 »

コメント

にじゅうまんっ!すごいにゃ〜
いちまんが、にじゅっこってことでしょ?
なんかすごくにゃーい?
いちまんくらいがげんどで 
それいじょうはそうぞうがつかないけどにゃ〜

でも しょうめんきってのごとうじょうで
どくしゃさんたちは「くーっ(>_<)!」
ってかんじだにゃ きっと

とりあえず おめでとー!ふくちゃん ふぉーえばー♪

おつきあいありがとう。
ぜんぜん「すごくにゃい」んだけど、
あきっぽい自分にしては、
続いているな、と感慨深いものはあります。
あー、シミジミ。
これからもよろしゅうに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春物。 | トップページ | 2月13日のパスタ日記。 »