2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« キッチンの棚。 | トップページ | アーモンドの花。 »

2011/03/25

しっぽ、とか。

7s_503

ちょっと更新に間があいてしまっているのだが、
毎日のぞきにきてくれる方がいて
なんだか申し訳ない。

震災関係では、
まだまだたいへんな状況がつづくけれど、
個人的範囲に限っては、
実家方面のライフラインに復旧の兆しがみえたり
知人の大事な方の安否確認ができたことがわかったり
決してくらいニュースばかりではない。

東京もまだけっこう余震があり、
そのたびに風呂場に駆け込むしっぽが
不憫ではあるが、
そのしっぽの奴も
苦労した分だけ
たくましくなってくれるんじゃないか。
いや、それは無理か。
びびりん坊は生まれつきだからな。
でも、そのほうが
危険を遠ざけることができるのかも。

もう少し落ち着いたら
また更新していきたいと思うので、
どうぞよろしくお願いしますにゃ。


☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
Banner_11

« キッチンの棚。 | トップページ | アーモンドの花。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチンの棚。 | トップページ | アーモンドの花。 »