2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 5月21日のパスタ日記。 | トップページ | Mckie。 »

2011/05/25

mountain morning。

7s_532

山の朝の空気感があふれている。

インテリアスタイリストの作原文子が
20人の写真家に「山の朝」をテーマに
自由に写真をとってもらい、
その写真を、パシフィックファニチャーサービスの
家具や雑貨とともにスタイリングするという
エキシビション。
好きな家具屋であるパシフィックファニチャーで
開催されているイベントなので、
いってみたんだが。

もともと好きな家具であり、
全体的なイメージが気に入るであろうことは
想像がついていたが、
それにしてもなかなか良かったなあ。
ピンナップ的な写真の展示は
その部屋の住人が、好きな写真をためつすがめつしながら
自分の気に入るように壁に貼っていったようであるし、
全体的に親密な(山のロッジのような?)空気感をかもしつつ、
おおらかな、ある意味男性的なスタイリングでもある。
いいなあ、こういう雰囲気。
山の朝、というシチュエーションは
あまり経験したことはないのだが、
なんだか早朝のガスのかかったしっとりした空気のイメージが。
こんなふうな展示をみると、
自分の家ももっとなんとかしたいと
刺激を受けるわけだが、
思うは易し、である…。

それにしても、
また「mountain」。
やっぱり「山」に呼ばれているのか自分は。

☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
Banner_11_2

« 5月21日のパスタ日記。 | トップページ | Mckie。 »

コメント

こんにちは。
山に呼ばれてますか??
でしたら、ぜひお出かけを。
大きな山の麓にくらしておりますが
(住んでるだけであの大行列に並ぶ勇気はいまだ無し)

周りの緑が濃くなってきました。

●さん、こんにちは。
そうなのです。
いま、わたくしは
もうれつにmountainに
行きたいのです。
でも、行かないんだけどさ。

大きな山の麓って、どこなんでしょ。
う、それももうれつに気になる。
富士山…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月21日のパスタ日記。 | トップページ | Mckie。 »