2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ポルトガル、じゃないかもしれない。 | トップページ | 棚の上に光りが揺らいできれいだったので。 »

2011/05/12

ネコあざらし。

7s_525

5月は園芸の季節。
なので休日にはバルコニーで
作業に勤しむことが多いのだが、
自分がバルコニーにでると、
しっぽの奴も自分も自分も、と騒ぐので
一緒に出してやるのである。

バルコニーには、
天板が大理石のテーブルを置いてあるのだが、
その感触が気持ちいいらしく、
天板のうえでゴネゴネするのがお気に入りである。
天気もいいからねえ、気持ちがいいねえ。
と、写真を撮ったわけだが、
前脚が隠れているので、
なんだか不思議なシルエットである。
あざらしっぽい?
またはうなぎネコ?

なんだかほんとに気持ちいいみたいで、
ホゲーっとしているので、
もう一枚写真を載せてみようかと。

7s_526

ホゲーっ。
おっさんくさく。

☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
Banner_11_2

« ポルトガル、じゃないかもしれない。 | トップページ | 棚の上に光りが揺らいできれいだったので。 »

コメント

かーわいいあざらしっ(笑)
今何歳ですか〜
男の子?

フクタロウ4歳ですっ。
8月で5歳です。
イチゴがすきですっ。
男の子ですっ。
でもビビリン坊って言われますっ。
そんなわけでよろしくっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポルトガル、じゃないかもしれない。 | トップページ | 棚の上に光りが揺らいできれいだったので。 »