2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 動物のカトラリー。 | トップページ | グランピエの陶器。 »

2011/06/30

森の仲間たちの、ペン山さん。

7s_547

さて、ツレの突発的な
ぬいぐるみ制作熱のせいで、
我が家に増殖している森の仲間たちであるが、
ひとときリビングのパソコン机に飾ってあったそれらを、
もうそろそろ退場していただいても良かろうと、
ツレの部屋に丁重に返却さしあげたのだが、
一日したら出戻ってきてしまった。

かわいいやつらであるとは思いつつも
リビングをラブリーにまとめる意思はなく
返却差し上げたわけだが、
置いておくスペースがないんですって。
ウソだと思うが。

まあ、しょうがないなあ、
もうしばらくは置いといてやるかと
またmacの後ろに並べてみたのだが、
せめて、いちばんのお気に入りを、と思い、
ペンギンの『ペン山さん』を
フューチャーしてみた。
ペンギンは森にはいませんがね。
そしてペンギンというよりも
カモノハシ的な『ペン山さん』である。
しかしながら、
そのとぼけたその佇まいには癒されるなあ。
あ、『ペン山さん』という名前は
ワタクシが付けました。
中年のぶりっ子ぶりが
気持ち悪いですね。
って自分で言うこたあないが。

☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
Banner_11_3

« 動物のカトラリー。 | トップページ | グランピエの陶器。 »

コメント

いつも楽しく拝見しています。
奥様、本当に器用なんですね!

ちょっと力の抜けた感じがたまらなくかわいらしいです。
右端に移っている、グレーの子のピンクのおへそがまたなんとも丁寧なお仕事ぶりで・・・笑

これからも楽しみにしています。

cheliveさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
たまにいただけるコメントは、
とてもうれしいです。

ツレは一見器用なようで、実はそうでもないのですよ。
この森の仲間たちでも、
顔の表情などなんども
やり直したりしているみたいです。
でも、cheliveさんのコメントは
きっと喜びます。

でも、喜びのあまり
仲間がこれ以上ふえるのは
どうかと…いう思いも、ね。


(◎´∀`)ノ ぺん山さん、こんにちは~

うん、やっぱりかわいいですね♪

これでリビングが森(そして海)の仲間たちでいっぱいになりますねっ!

名前をつけるとかわいさ倍増。
もうどこへもあげられませんね。
ぺん山さん、永住権獲得。

え、永住権ですか…。

かわいいもの達に囲まれた中年男。
いや、かわいいもの好きですけどね、
自分のかわいいもの好きは、
心の奥深く隠しておきたい気も…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物のカトラリー。 | トップページ | グランピエの陶器。 »