2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 7月23日のパスタ日記。 | トップページ | ジャケット買いしたものの、 あんまり美味ではない。 »

2011/07/31

最近のフクタロウ。

7s_559

うず巻き模様の茶トラネコ、フク太郎。
もうすぐ5歳。
彼は、まあ、相変わらずである。

相変わらず、腹の皮をハタハタハタと揺らしながら
小走りに部屋を移動する彼。
ま、そんなメタボ体型もかわいいといやあかわいい。
でも動物病院の先生からは
野性味がなくなっていくんですよねーなんて言われ、
でもペットなんだから野生味なんて
なくなっていくのはしょうがないじゃないか、と
無言で抗議はしてみたブツブツ…。

飼い主のほうがダイエットや運動が必要なくらいだぞ。
とくに女飼い主のほうが。
『フクと追っかけっこしてるもんっ』と
胸をはる女の飼い主であるが、
あんた、そんなの運動のうちにはいりませんから。

そんな同士愛に結ばれているのか、
フク太郎と女の飼い主はとっても仲良し。
ソファに座っている相棒の腕にペトシっと
ひっつくのがフク太郎のお気に入り。

ちょっとかわいい。
でも悔しい。
彼にとって男飼い主の存在とは。

続く…。

いや続かないけど。


☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
Banner_11

« 7月23日のパスタ日記。 | トップページ | ジャケット買いしたものの、 あんまり美味ではない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月23日のパスタ日記。 | トップページ | ジャケット買いしたものの、 あんまり美味ではない。 »