2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 8 Hotel。 | トップページ | 8月20日のパスタ日記。 »

2011/08/17

お盆。

7s_564

先週の土曜日。
iPhoneで音楽を聞きつつ
バルコニーの植物に水やりなどをしていたのである。

天気もよく気持ちがよかったので
浮かれた気分で、おっきなジョウロを右手に
ノリのいい音楽にあわせて、くねくね踊ったりする
ダンス好きのワタクシ。
ま、気分的にはマドンナのバックダンサーというか、
EXILEの踊り担当スタッフというか。

20分ほどで水やりは終わるのだが、
なにやら腰のあたりに違和感。
…その違和感は瞬く間に程度を増し、
ひょっと体が動くと
腰のあたりにグギグギという痛みが走り、
体を動かせないではないか。

いままで経験したことのない
その腰の痛みに、
痛みそのものより戸惑いがひろがり
ソファにそろりそろりと腰をおろし
様子をみるのだが、
いっこうに収まる様子はない。

仕方がないので、
ツレに手をひかれながら
薬局まで出向き
湿布薬などを買ってきたのであった。

もしかして、これがぎっくり腰っていうモノ?
とも思ったのであるが、
その痛みは筋肉痛のような感覚でもあり、
ストレッチもせずくねくね踊ったもんだから
急性筋肉痛のようなものにでもなったのか。

結局、翌日曜の夜になって
やっと収まってきたのだが、
せっかくの休日を半病人状態ですごすはめになったのであった。
だからブログの更新もできなくてねえ。

世の中はお盆休みであるのに。
なんとも情けない、そんな週末であった、
という、どうでもいい話。


☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
Banner_11

« 8 Hotel。 | トップページ | 8月20日のパスタ日記。 »

コメント

よっぽどクネクネされたんでしょうね。(笑)←って笑っちゃダメか。暑い日々にあって、どうぞお大事になさって下さい。

いやあ、自分では軽くステップをふむ、
程度のくねくね度合いだと思っていましたが、
ツレが言うには「超ノリノリ」だったらしい。
でも、ほんと辛かったです。
無理のきかない年齢って、
こういうことなんですね…。

クックックッ・・・
お大事に・・・( ´艸`)

もう、なおりましたよ〜ん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8 Hotel。 | トップページ | 8月20日のパスタ日記。 »