2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« KENTのボディブラシ。 | トップページ | 10月22日のパスタ日記。 »

2011/10/20

雑記。

7s_580

今日からツレが実家に帰っていてるので
一人で過ごす夜である。

帰宅しても夕飯がないので
どうしようかと迷いつつ
吉野家の牛丼を食べて帰ってきた。

人に言うとびっくりされるのだが
いままで牛丼屋に入ったのは3回ほどしかない。
人に連れられて。
一人で入ったことはない。
だから、システムがよくわからないのだ。
まず食券を買うのか?
席についてから注文するのか?
その場合、代金は最初にはらうのか、
それとも後なのか?
サイズは並で十分なのか?
牛丼と牛鍋丼て何が違うのか?

そんななんで緊張して吉野屋のドアを開けたのである。
なんで牛丼屋にはいるのに
こんな緊張してんだか。
無事、牛丼並盛にはありついたが、
牛部分とご飯の配分に失敗し、
最後ご飯だけが残って悲しかった。
もったいないから全部食べたが。

11時過ぎに帰宅。
主人が帰宅したのに、
ネコは顔もみせない。
あいつはツレLOVEなので
男の飼い主に甘えるよりも、
あったかい風呂の浴槽のフタのうえを選んだわけだ。
という、なんだかすごくつまらない気分で
一日を終える今日。

ああ、
牛丼が腹にもたれているし。

☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
Banner_11

« KENTのボディブラシ。 | トップページ | 10月22日のパスタ日記。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KENTのボディブラシ。 | トップページ | 10月22日のパスタ日記。 »