2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« スターバックスVIA。 | トップページ | グアテマラの弟。 »

2011/10/08

ひっつき虫。

7s_575

基本的に『ツレLOVE』なネコであるが、
ソファのうえでは、
男のほうの飼い主にひっつくのは何故に。

答えはでるはずもなく、
考えても無駄なので、ここはひとつ
好かれる者の特権を堪能することに。

いや、親バカだとは思うが
そのひっつき方があまりにキュートなので
写真にとってブログにアップしてしまう、
いや本当に親バカでもう。
決してネタ切れのせいで
ネコの写真をだしてるわけでは…ない…はず。

それはそれとして、
Tシャツスタイルの自分の腹部が
ちょっとアールがついて見えるんだがな。
まずくないだろうか。
まずいか。
でもいいや、王道の中年とはこんなもの。

でも、ほんとは良くない。
だから野菜ジュースダイエットで、
中性脂肪減と体重減を
秘かに狙っている最近のわたくし。

頑張れ自分。


☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
Banner_11

« スターバックスVIA。 | トップページ | グアテマラの弟。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スターバックスVIA。 | トップページ | グアテマラの弟。 »