2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 東京ガーデン_01。 | トップページ | DYSONマルチフロア 。 »

2011/11/20

11月19日のパスタ日記。

7s_593

あー、また今回もトマトソースの
スパゲッティにしてしまった。

いやトマトソースが食べたかったから
つくったのであり、
その点なにも問題はない。
でも
一応ブログなどをやっていて、
その記事にパスタ日記などとタイトルをつけて、
毎週アップしているわけで、
やはりなるべく面白く読んでいただくためには
内容に変化をつけなければ、と
思っていたりはするのである。
だから、同じスパゲッティでも
なるべくいろいろな種類があったほうが
まだ興味を持って読んでただけるのでは、
との視点のもとに
パスタソースも、
オイルベースとかクリームベースとか
変化をつけようと
心がけてはいるのである。

でもねえ、
なんか体がトマト味を欲しがるんですわ。
スーパーに行くと、自分の意思とは別に
手が勝手に、トマトの水煮の缶詰を
カゴにいれているもので。

だから本日も
トマトソースのスパゲッティなのである。
で、普通にトマトソースなので
とくに書く事もないのだが、
今回は干しエビを入れてみた。
ま、エビはよく使うので
その点でもとくに変化はないのですがね、
干しエビをいれるとコクと甘さがでて
濃厚なおいしいソースになりましてよ。
試してみてね、チャオ!

..........................................................................................................

Banner_11
☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

« 東京ガーデン_01。 | トップページ | DYSONマルチフロア 。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ガーデン_01。 | トップページ | DYSONマルチフロア 。 »