2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 11月のフクタロウ。その2 | トップページ | 東京ガーデン_01。 »

2011/11/16

デイザーのデスクランプ。

7s_591

半年ほど前に、
伊勢丹にパシフィックファニチャーサービス(PFS)の
一ヶ月の期間限定コーナーがオープンしていた。
自分はPFS好きであるので、
当然チェックしに行ったのであるが、
ツレの部屋のデスクライトが交換の頃合いだったので
ちょうどいい、と購入したのが
デイザー社のデスクランプである。

工業用品的なたたずまいは、
ツレの部屋にはややハードかとも思ったが、
パイン材のごつめのデスクには合うのでは、
ということで決めたのである。
自分の好みであれば、黒を選んだが
ツレはグレーがいいというので
その意見を尊重した。
っていうか、ツレの部屋なんだから
こっちの好みを押し付けたら迷惑このうえなし。

デイザー社は作業用照明器具のメーカーだそうなので
その製品は、プロ仕様という意味で
ごつさのあるものだが、
ツレの部屋も、けっこう雑多というか
金物製のシェルフもあったりするので
あまり違和感はないか。

それにしても、
伊勢丹とPFSとはこれまた異質な組み合わせであるが、
伊勢丹としては、
インテリアのドレンドも外さないってことね。
なにせファッションの伊勢丹であるからにして。

..........................................................................................................

Banner_11
☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

« 11月のフクタロウ。その2 | トップページ | 東京ガーデン_01。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月のフクタロウ。その2 | トップページ | 東京ガーデン_01。 »