2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 東京ガーデン_02。 | トップページ | 散歩など。 »

2011/12/11

12月10日のパスタ日記。

7s_601

今週は、月曜から風邪っぴきで
なんとも冴えない一週間だった。
それでなくとも
12月はあっという間に過ぎて行くのに、
なんだか1週間を無駄にした気分である。
ま、でも仕様がないか。
なんだか以前より風邪が抜けるのに
日にちを要するような気がするのも
気のせいばかりではないように思うが、
ま、それも仕様がないか。

週末になり、
ほぼ風邪も抜けたかと思ったら、
今度はツレが。
自分とまったく同じ症状なので
「アンタにうつされた」とツレは言うのだが、
そうかなあ、その覚えはないがなあ。

そんなわけで土日も、
外出もせず、家にじっと閉じこもっており
冴えない感がアップしていたのであった。

ま、風邪っぴきでも
我が家では土曜日はパスタをつくるのであった。
ツレも、風邪といいながら
ワインはしっかり飲むのである。
ワインは風邪にいいんだろうかね。
トマトソースで
みじん切りしたマッシュルームをたっぷり炒め煮にし、
仕上げに生クリームを少々。
パルメザンチーズをふりかけて
食べたのであるが、
生クリームの入った濃厚さは
やはりおいしいものである。
高カロリー、だけどもさ。

..........................................................................................................
Banner_11
☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

« 東京ガーデン_02。 | トップページ | 散歩など。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ガーデン_02。 | トップページ | 散歩など。 »