2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 代々木VILLAGEの植栽。 | トップページ | Rolex エクスプローラー。 »

2012/01/02

HAPPY NEW YEAR.

7s_609

2012年の正月だ。

正月と言えば年賀状。
だいたい自分で適当に撮った写真か、
ツレの描いた絵を、
1点どんとレイアウトする
超手抜きデザインの年賀状である。
だって面倒くさくって。

年賀状ってどうしてこんなに面倒くさいんでしょうか。
そんななので、いい加減やめたいなあ、と
毎年思うのであるが、
人様からいただくにはうれしいものなので
そうするとやめるわけにもいかず、
だらだらと続けているのである。
どうもすみません。
とりあえず謝っておきます。
誰にだかはわかりませんが。

今年はツレの絵を使ってみた。
なんだか去年のことを考えると
天使モチーフいいかなと思ったので。

机の上に乗っている赤い実のようなものはなに?
と聞いてみたんだが。
「うーん、ビー玉みたいなもの」ですって。
いや、ちゅーかね。
何かを象徴しているものではないの?
メタファー的な?
「うーん、とくに何も」

あー、この人はこうゆう人だというのを
忘れておったよ。


..........................................................................................................
Banner_11
☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

« 代々木VILLAGEの植栽。 | トップページ | Rolex エクスプローラー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 代々木VILLAGEの植栽。 | トップページ | Rolex エクスプローラー。 »