2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1月21日のパスタ日記。 | トップページ | 黒いハーフコート。 »

2012/02/04

2月4日のパスタ日記。

7s_617

ブログの更新が滞っているうちに
2月になってしまった。

寒さは厳しいし、体のあちこちに故障はでるし。

去年の健康診断で要再検査の数値項目があって、
ほっとくのもなんだなと思って病院にいけば
原因は「運動不足です」。
いいような悪いような微妙な気分。
そうこうしているうちに
右手首に、突然原因不明の痛みが出て
マウスが握れず仕事にも支障がでるかと
どきどきしたが、
二日ほど湿布薬の匂いにまみれて
どうにか落ち着いたと思ったら
風邪をひきかけたので、風邪薬と栄養ドリンクで
強引に直した。
で、気がつけば両目が炎症を起こして
ゾンビのように真っ赤になっているので眼科に
行ってきたのが今日。

やれやれ。
ひとつひとつはたいした事ではないんだが
この続き具合には、
なんだかぐったりするなあ。
ま、ぐったりばかりしててもしょうがないかと思い、
今日もパスタを調理するわたくし。

最近は具材が似通っていたので
新鮮味を期待して久しぶりにツナのトマトソースでも、
と思ってつくっていたのだが、
自分が今日食べたかったのは
どうもツナのトマトソースではなかったらしい。
残念。

不味いわけではないところが、余計に残念感を増すな。
なにせゾンビのような目になっているので、
料理勘も鈍るということか。

..........................................................................................................
Banner_11
☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

« 1月21日のパスタ日記。 | トップページ | 黒いハーフコート。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月21日のパスタ日記。 | トップページ | 黒いハーフコート。 »