2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« new balance M890。 | トップページ | 桜。 »

2012/04/01

4月1日。

7s_636

気がつけば4月。
なかなか暖かくならない今年、春も遅い。
でも今日は、日差しも穏やかで
春らしさが感じられたし、
なによりも日の長さに確実に季節の移り変わりを感じるのである。

冬が長かった今年、
我が家のバルコニーの庭も
春らしさは薄いのだけれど
(いや、寒いので手入れをしないもんで)
満開のクリスマスローズは
夕日に染まってなかなか風情がある。
(春だのにクリスマスってのも妙)

…、あー、書いていても
なんだかテンションがあがらないのは
浅田真央が、世界選手権で
残念な結果だったから。
ひっそりとファンなもので。

でも、いくら冬が長くても
確実に春はやってくるし、
明けない夜はないのだ。
頑張れ浅田真央。

ってことで
庭の話と、強引にまとめてみた。
今日はおしまい。

..........................................................................................................
Banner_11
☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

« new balance M890。 | トップページ | 桜。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« new balance M890。 | トップページ | 桜。 »