2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 7月の部屋。 | トップページ | リストランテの夜。 »

2012/07/20

7月14日のパスタ日記。

7s_666

一週前のメニューなんですが。

またジェノベーゼである。
保存用にいれているジャム瓶の
半分以上まだあるので、
せっせせっせと、食べているのである。
なかなか、無くならないなあ。

保存料が入ってるわけでもないんだが
とくに悪くなる気配もない。
こういうものは、どれくらい保つものなのか。
そういう方面は無知なもので
見当もつかないが、
ぱっと見、大丈夫そうなんで
たぶん大丈夫なんだろう。

いちおう、瓶のなかで、
固形分がオリーブオイルで
しっかりおおわれるように
使うたびにオイルを継ぎ足しているので
なにげに始末はいい私、なのか。
そうなのか。

毎週のパスタも
最近変化がないので、
せめても、と思い
写真を撮る時に、フォークにからめたりしてみたんだがな。
無駄な努力か。

..........................................................................................................
Banner_11
☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

« 7月の部屋。 | トップページ | リストランテの夜。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月の部屋。 | トップページ | リストランテの夜。 »