2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 篠山紀信展 写真力。 | トップページ | COMME des GARCONSのDM。 »

2012/10/21

10月20日のパスタ日記。

7s_683

毎日体重計に乗っては、
その数値に一喜一憂するわたくしである。
いまの体重計は、
いろいろな計測数値がでるのだが
体重そのものより気になるのが
『体脂肪率』である。
最近のわたくしの『体脂肪率』は、
夏頃にくらべると3%程度増えていたりしてねえ。
ちょっとドキドキするわけである。

最近、あまり節制しなくなってるかしらん、
などと一瞬殊勝な気持ちにもなるんだが、
食事時には、ま、うっかり忘れて
パスタに生クリームなんて
使っちゃってさ。

でも肌寒くなってくると
クリームソースの
濃厚なパスタが美味いのである。

と言うわけで、
今回はキノコの生クリームソースのパスタ。
炒めたキノコをブレンダーで、ペースト状にして
生クリーム・バター・塩こしょうをいれ
パルメザンチーズで仕上げるソース。

これはねえ、初めてつくったが
大変においしゅうございますよ。
取り急ぎ『体脂肪』などというものは忘れて
ワシワシと食べたいパスタですな。

..........................................................................................................
Banner_11
☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

« 篠山紀信展 写真力。 | トップページ | COMME des GARCONSのDM。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 篠山紀信展 写真力。 | トップページ | COMME des GARCONSのDM。 »