2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 10月13日のパスタ日記。 | トップページ | 篠山紀信展 写真力。 »

2012/10/17

2012年10月の部屋。

7s_681

我が家のソファは、
購入してから25年。
人間でいえばおじいちゃんと言っていい年齢であるだろう。
ま、おばあちゃんでもいいんだが。

白い布でカバーリングしてあるものなので、
古くて汚れが目立つのと
ネコがきてからは、
やむなく爪研ぎとしても役立ってしまっているので
もう満身創痍といったふうで、
ここ何年かはカバーをして使っているのである。

普通は白いカバーなのであるが、
気がついたらネコのフクタロウが座る定位置だけ
汚れが目立っているではないか。
フッ、ネコ洗ったことないし。

というわけで、
洗濯のためカバーを取り替えたのであるが、
替えのカバーはカーキ。
ずっと白いカバーだったので、
なんだか部屋の雰囲気がぜいぶん違うものだ。
ソファの色目が替わったたら、
手前に敷いてある黒っぽい柄のラグが
なんだか重い印象なので
オフホワイトのスイス軍の毛布に替えてみた。

カーキいいなあ。
この配色けっこう好きである。

..........................................................................................................
Banner_11_2
☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

« 10月13日のパスタ日記。 | トップページ | 篠山紀信展 写真力。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月13日のパスタ日記。 | トップページ | 篠山紀信展 写真力。 »