2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 花火とかスカイツイリーとか。 | トップページ | 9月30日のパスタ日記。 »

2012/10/01

Hello。

7s_674

長い旅の終わりというものは、
夢の時間が終わる寂しさと、
日常に戻る安堵感、が、
ないまぜになる時でもある。

長い旅だった。

いや、旅というのは
実際の旅ではないんだが。
なんだかITに疲れちゃったのさ。
毎日仕事で何十というメールのやりとりがあり、
フェイスブックは、やれ友達友達とうるさいし。
ブログだって、楽しみでやっていたのが
なかば義務と感じてしまう現状からの
逃避行だったわけである。
ま、仕事はやめるわけにはいかんので
毎日メールのやり取りに
膨大な時間をさく現状は変わらないが、
フェイスブックを見る頻度は少なくなったし
ブログ更新からの解放感は、
正直もう『まえの私にはもう戻れないの』
と、なぜか女言葉でいいたいような
そんな気分だったのであるが。

そんな気分だったのであるが、
なんだか、あんまりのんびりしていると
それはそれで、ね。
それでいいのか俺よ。という
気分にもなってくるのである。
貧乏性だな。

という訳で。

またぼちぼちと更新していこうかなと。
ブログのアクセスを見てみたら、
2ヶ月近くも更新をサボっていたのに
毎日けっこうな数のアクセスがあっって
なんだか申し訳なかったなあ。

あ、あくまでぼちぼちなんでね。
たま〜に寄っていただければ十分。

..........................................................................................................
Banner_11
☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

« 花火とかスカイツイリーとか。 | トップページ | 9月30日のパスタ日記。 »

コメント

お元気で良かった!
陰ながら楽しみにしていたので、何度も見に来ました。

分かります。私もブログやっているので。
ぼちぼち行きまっしょう。

更新嬉しいです。
長期に渡って入院されたのかと…思いました。
毎日チェックしてたので、本当にビックリしました。
これからも是非…お願いします~( ̄ー ̄)ニヤリ

めろんさん、ぐりぐりさん。
いや、どうもすみませんです。
ご心配いただいて。

思い返せばですね。
8月のオリンピックですがね。
おもしろい試合が多くて
つい夢中になって、更新をほっぽいた、
というのが始まり…。

暑い夏だったなあ。
(って反省の色なしか)

久しぶりの更新嬉しいです。
楽しみにしていますので、ぽちぽちと続けてください。
お元気そうで安心しました。

私も待ってました。
皆様、
待ってたんですね♪
とってもおしゃれで、大人のおしゃれで。。。
好きなブログなんです。

ゆっくりでかまいませんから
時々でいいので

発信してくださいwink

cheliveさん、ショコラさん、
コメントありがとうございます。
なんだかすごく心配いただいて、
申し訳ありませんねえ。
サボってただけなのにねえ。
いやー面目ない。

今度サボる時は
『サボります』って言いますっ。

って、
だから反省はどうした自分。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火とかスカイツイリーとか。 | トップページ | 9月30日のパスタ日記。 »