2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 11月10日のパスタ日記。 | トップページ | 久しぶりのフクタロウ。 »

2012/11/19

New Balance 996。

7s_692

中性脂肪値が高い。
非常に高いのである。
これはまずいと思って医者に行ったのが
1年前のことである。
いや、薬でも処方されるかとちょっと期待していたんだが、
『薬はあげられません。運動してください』と
言われてすごすごと帰ってきた。

基本デスクワークなもので、
やっぱり運動量は少なくなってしまうんだなあ。
で、どうしようかと思ったのだが、
帰宅時に3駅前で降りて歩いて帰ることに。
時間にして40分ほど。

それだけの時間だと、
革靴でも歩けなくはないが、
やっぱり歩きやすいほうがいいわけで、
スニーカーが一足欲しくなったのである。

でも、歩きやすさ優先とはいえ
ファッショニスタの自分としては(←冗談ですから)
どんなものでもいいとは言えないのである。

そこで選んだのが、
New Blanceの996というシリーズである。
なんでかといえば、
コムデギャルソンを着る人は、
スニーカーだとNew Blanceをよく合わせているから。
ショップの人たちもよく履いていらっしゃいます。

なんと自主性のない、選択であることか。
以前はコンバースを良く合わせていたが、
なんか年齢的に厳しくなってきたような気がするし
そうすると、どんなスニーカーがいいのか良くわからんし。
長いものには巻かれろ。
いや、
郷に行っては郷に従え。
いや、
他人の振り見てわが振り直せ。
いやいや。

スニーカーに、
こんなお金を払ったのは初めてだが、
結局New Blanceの996を購入して
ざっくざっくと帰宅路を歩く私である。
もちろん、歩きやすくてその目的には
かなっているのだが、
いわゆるコーディネイトとして、
自分のギャルソンアイテムとNew Blanceは
マッチしているのか。
その点ははなはだ自信なく。
とてもイケてないワタクシかも知れません。

実は今週、健康診断があったのである。
わたくしの地味な運動習慣は
果たして実を結んだのであろうか。
その結果が待たれるところなのである。

ちなみに体重的には
あまり効果ありませんけどね。
さっぱり減りませんわ。

.........................................................................................................
Banner_11
☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

« 11月10日のパスタ日記。 | トップページ | 久しぶりのフクタロウ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月10日のパスタ日記。 | トップページ | 久しぶりのフクタロウ。 »