2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« リップクリーム。 | トップページ | 1月19日のパスタ日記。 »

2013/01/23

ミヒャエル・ボレマンス。

7s_708

最近、あまり雑誌を買わなくなっていた。
なんだか情報過多なこの頃でもあり、
あえて雑誌を買ってまで
あふれる情報に身を置かなくても、
という思いもあり。
しかしながら、そのあふれんばかりの情報に
身をさらしておかないと
得たいと思っている情報にも
巡り会えないわけで、悩ましいものである。

そんな事を思ったのは、
先日ふと本屋で手にした
HUGEという雑誌のアート特集で、
ミヒャエル・ボレマンスという画家の絵を目にしたから。
静謐な印象の、その油絵からは
なにか心を泡立たせられるようなものがあって、
目が離せない。
その感覚は久しぶりのものである。

ファインアートというものに
とくに興味があるわけではないけれど
たまに、こんなこともある。
そしてそういう体験を得ようとするならば
ひろく情報を得られるような
状況にしておかないと、見逃すわけである。
けっこう悩ましいけれど。

ミヒャエル・ボレマンス。
実物の作品を観てみたいなと思った。
いまウィーンで個展をやってるらしい。
ウィーンと言われても。
でも2014年には、日本でも個展があるらしい。
まってるぞ、ミヒャエル。

.........................................................................................................
Banner_11_2
☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

« リップクリーム。 | トップページ | 1月19日のパスタ日記。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リップクリーム。 | トップページ | 1月19日のパスタ日記。 »