2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« タオル。 | トップページ | 鍋敷き。 »

2013/09/23

9月のパスタ日記。

一応土曜日にパスタをつくったときには、
写真をとるようにはしているのだが、
ブログの更新が追いついておらず…。
今回の写真は確か9月の初め頃に撮ったもののはず。

最近とみにマンネリ化している
我が家のパスタメニューである。
良く言えば定番化しているというか。
定番化?
いやそれは美化し過ぎな言い回し。
なんか新しいものを作ってみるのが億劫だし、
そもそも挑戦したものの
失敗したらいやだもんなあ。

で、
いつものタコのパスタな訳である。

そういえば、
連休の中日であった昨日。
初めて「半沢直樹」を観た。
いつもの日曜のこの時間帯は
ジョギングをしているもので観た事がなかったのである。

ま、観た、といっても
最後の取締役会の場面からなのだが。

しかし濃い場面だった。
そこを観ただけでもおもしろそうなドラマだということは
わかりましたが。
なんだか演技を堪能する、といった感じに、
少し感動した。
堺雅人のやや甲高い声にも親近感。

.........................................................................................................
Banner_11
☆ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

« タオル。 | トップページ | 鍋敷き。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タオル。 | トップページ | 鍋敷き。 »